日記 「親力」で受験突破!

日記カテゴリの記事一覧

中学受験で子供をやる気にさせる秘訣

親と子供がもっともかみ合わない受験。
それは中学受験ではないでしょうか?

「失敗しても公立中学に行けばいい。」
子供にとっては最初から逃げ道が用意されているので、受験勉強のモチベーションを維持するのは大変ですよね。

真剣に勉強しない子供についイライラ。。。
なんとかしなければと塾や家庭教師を変えてみたりしていませんか?

でもあせる気持ちを抑えて、ちょっとコチラを見て見てください。
           ↓↓↓

必勝合格!私立中学受験完全マニュアル

子供をやる気にさせるには?

おそらくいろんな本を読んだり、話を聞いたことがあると思います。
でもこのマニュアルのように、私立中学受験にテーマを絞った実践的なノウハウは初めて手にしました。
合格を勝ち取るための親の行動が、より具体的に示されています。

まず中学受験のスタートである学校説明会。
特製学校訪問シート付で、その攻略法まで書かれています。
なんといっても学校選びは、中学受験の最重要課題ですからね。

無期限の無料サポートもあるので、遠慮なく質問できます。
また購入者限定のサポートフォーラムがあるのも安心ですね。
同じ悩みを持つ受験生の親同士、心強い味方ができた気分です。

とにかく「親ができることはたくさんある」、改めて実感させられました。
中学受験には、このマニュアルは手放せません! 

必勝合格!私立中学受験完全マニュアル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

