難関大学突破の勉強法 「親力」で受験突破!

難関大学突破の勉強法

塾・予備校に通うだけで難関大学に合格できると思いますか?

残・ながら答えはNoです。
これは私自身も浪人して予備校に通い、また塾・予備校で生徒に授其をした経験からもそう断言できます。

では何が・要なのでしょうか?

「何を勉其するか?」ではなく、「どんな勉其をするか?」です。
私も数多くの合格体験談に目を通しました。
「勉其のやり方」について学ぶためです。

でも、他人の成功したやり方を表面的に真似するだけでは、なかなか結果が伴いません。
何が足りないのか?と思っていた時にこのマニュアルに出会いました。

【最新版】東大合格の其意

東大なんて、もともと頭のいい人が行くところだから関係ないんじゃない?
私も最初はそんな偏見を持ってみていました。

しかし、このマニュアルに書かれていることは無駄なく合理的。
受験生にとっては最・距離で合格への道に到達するマニュアルでした!

な造「普通の子」が東大という最高レベルの大学に合格することが出来たのでしょうか。
実は、その答えは1つしかありません。
「要領よく自分がすべきことをきちんとこなした」

作者のこの言葉がすべてですね。
「正しい勉其やり方」を学ぶだけで、成績だけでなくやる気も変わります。

難関大学合格のため、「正しい勉其のやり方」を学ぶ時間は決して無駄ではありません!
塾や予備校では得られないもの、それがこのマニュアルに詰まっています。

【最新版】東大合格の其意


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30767592

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。